生きるための資格勉強ブログ

生きるために資格の勉強をするブログ

資格を取得し不安を払拭したい。

 今日からブログを始めます。

 私は現在28歳の会社員(既婚)です。

 会社で現在営業を担当していますが、うだつが上がらず毎日毎日不安です。

 そこで資格を取得して、不安を解消したいと考えました。

 不安の解消はすべてに優先します。

 このブログでは資格取得に向けた勉強の記録をつけれればと思います。 

 目標にする試験をあげて、そこに向かってどうやって勉強しているかなどを、自身の振り返りの意味をこめて続けていきます。

 なぜブログを選んだかというと、同じような悩みを持っている人の役に少しでもたてればと思ったからです。

 他にも、私が信じている勉強方法などをまとめていければと思います。